個別メールアドバイス

アロマケア個別メールアドバイスサービス


仕事や人間関係などに神経を使う忙しい毎日は『脳疲労』がたまっています。
一過性の緊張であれは、短時間で解消できるものです。
どんどん蓄積された脳疲労は、自分では気がつかないうちに自律神経を乱れさせ、
交感神経が高ぶったままの状態になります。
仕事中はもちろんのこと、移動中、食事中、寝ている間でも、低レベルの緊張を保ったままになりますので、
常にストレスを抱えている状態です。こうなると『ナーバスストレス』レベルの負担がかかっていることになります。
不調を抱えたまま頑張り続けるのはよくないことです。

天然成分100%有機栽培されたアロマ成分は、鼻から入ると脳の自律神経を司る視床下部にダイレクトに影響を与えます。そのためわざわざ時間を取らず、意識をしなくても、自然と脳をケアすることができます。
より効果的に利用していくためには、自分に合った少しのコツを取り入れることです。

自分の空いた時間にアロマでストレスケアの時間を取り入れてほしいと、アロマケアのメールサービスを始めました。

【こんな人におススメ】

・毎日やることに追われている
・なかなか自分の時間が取れない
・慢性的にストレスがたまっている
・なんとなく自分の体が思うようにいかない
・介護をしている
・もともと神経が過敏な体質 


【サービス概要】

 サロンで推奨しているアロマを基本に、セルフケアが続けられるよう定期的なアドバイスをするサービスです。
 症状をお聞かせいただき、
・アロマケア(効果的な芳香浴、オイルケア)
・生活養生など、
体調に合わせ、その都度必要なアロマを基本とした養生ケアをお伝えします。(治療目的ではありません。)   

                

ご利用方法:
選択した基本セットとミニ冊子が届きましたら、アロマ生活スタート!

【万能セット】        28,000円(商品代10,152円+アドバイス料金込)
 精油4本/各5ml瓶 オイル100ml
 ラベンダー、ローズマリー、レモン、オレンジ、ホホバオイル

【ストレス芳香浴セット】   24,000円(商品代10,152円+アドバイス料金込)
 精油4本/各5ml瓶 
 オレンジ、レモン、グレープフルーツ、ラベンダー (基本は芳香浴のみ オイルケアは要相談)


アドバイス期間:
 購入月から毎月1回/12か月   初月は面談(90分) 以降3か月に一度(60分)

アドバイス対象者:
 購入者本人のみ(女性限定、お子様可・別コース)

料金:
 上記参照(基本セット+アドバイス料金)